1品のおかず

昨夕、私はバタバタしていました☆

晩ご飯のおかず、どうしよう・・・・

 

冷蔵庫を見て、メニューを決めることにしました。

鶏ささみがあったので、それを焼いて、あとはスープをグツグツ煮込んで、あと1品はほしいかな。

 

ラップに包まれた、少量のミンチを発見しました。

あぶない、小さいモノだったので、存在を忘れて腐らせるところでした★

 

私はじゃがいもも使いたかったので、ポテサラを作ろうと思っていたのですが、せっかくなので、その少量のミンチをポテサラにミックスすることにしました!!

だって、ツナ入りのポテサラもあるじゃないですか・・・♪

 

ミンチは、じゃがいもや人参、ブロッコリー茎と一緒に茹でて加熱しました。

結論。

意外と美味しいポテサラになりました◎