2008年5月26日 (月)

113にちめ「水の神殿 9~10かいめ」

日はクエスト抜きに水の神殿。
虚空の神殿にでも挑戦しようかと思ったけど乗り気じゃねぇ!
ノリノリな時にまた挑戦します。


ス戦のガーリザDが
ナイトソード ナイトソードをドロップ。
やっぱボスに選ばれるモンスターはそこいらの駄ガーリザDとは違うね。

水の神殿 9かいめ持ち込み品 でもクリア報酬はこんな。
アメと鞭!


水の神殿 10かいめ持ち込み品 もういっちょー!
クリア報酬絞りすぎだろこれ。

アイスオーブが大量に手に入ったのでアイスクリスタル錬成からのブリザードスク錬成でポイントを稼がせてもらおうと思います。
早くナイトソードを素材に使えるレベルになりたいね。


んだかんだで拾ったクレストが貯まっていたのでウィングシールドを購入にてオバチャンに挑戦。
ノーム的には走るの遅い方が可愛いんだけど可愛いだけじゃ生き残れない世知辛い世の中。
今日は2回やって2回成功で◆2 → ◆4に。

相変わらずのオバチャン成功率でいい気分。
こっから先は長い道のりのダンジョンが多いからサクッと梅にしたいね。
高速移動するノームに萌えれ。


日のDカード
今日のdカード 4枚目のマナドレインきたー。
実はこれとアルテナでレッドドラゴンもなんとかなるんじゃないの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://01uunz.com/mt/mt-tb.cgi/509

コメントする