2008年5月30日 (金)

117にちめ「宵闇と暁闇 4~6かいめ」

び猛牛の角クエスト。
INT を稼ぐためにデッキに入れているフレイムスピリットの枠がもったいないことに気付いたのでDチーズに変更。

宵闇と暁闇 4かいめデッキ 圧巻の食糧持ち込みっぷり。
でもアルテナしか使わないからこれでイインダヨー。
早くD原石を柿にしたいんだよー。


当にファンパルスで MP を温存しながら進めばノーソウリザでボスまでたどり着けるように。
これは大きな前進だよ。
ボス前にソウリザで MP を全快させていざレッドドラゴン退治。

宵闇と暁闇 4かいめ持ち帰り品 うんこー!


5かいめ。
また例によって枠を空けるためにファイアーアミュレットを持ち込まずに行ったら、レッドドラゴンの火柱挟まれコンボで昇天。
安全のためにアミュは着けていこう。

宵闇と暁闇 5かいめ持ち帰り品 単音でルビーの宝石。
魔法使いには無用の長物だぜー。

ガーリザDがドロップで大活躍。
素材箱ががんばらなさすぎ。


6かいめ。
アミュを入れて枠を減らすワケにはいかないのでアクアマリンの宝石を1個抜くことに。

問題ねぇ!
やっぱ INT を上げるのは微妙だな。

宵闇と暁闇 6かいめ持ち帰り品 膝から崩れ落ちた。
素材もドロップもクリア報酬も散々だ!


日のDカード
今日のDカード ハドブレがかろうじて使えるぐらいでにんともかんとも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://01uunz.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする