2009年3月18日 (水)

321にちめ「天の方舟 12~14かいめ」

発的ケチンボ黄金騎士の汚名返上チャンス!
というワケで今日も天の方舟へ。
もう誰ともマッチングせずに寂しい思いをするのはごめんじゃよ。

本当のところ、何気にスライミミックが2匹いてエメラルドの原石が期待できるってことに気付いた春先の午後。
なんだかんだでラックリング錬成の夢が捨てきれません。
がんばれ、超がんばれスライミミック。


の方舟 12かいめ
天の方舟 12かいめ持ち帰り品 挨拶代わりの Lv3 スクロール。
まぁ最初はこんなもんだよね。
次行こう次。


の方舟 13かいめ
天の方舟 13かいめ持ち帰り品 このダンジョン初の柱演出でマジックアーマーきたぁー!
いらねぇー!
ここの柱演出でヒヒイロカネが出るとか言った奴は誰だぁ!

でも演出見た瞬間にありえないぐらいテンション上がったから許してやる。
ドキドキを、ありがとう。

さらにこっちもキュピーン!
ラックストーン Rank4 ラックストーン Rank4 完成でイヤッホォォォォォウ!
かなりの数の素材を無駄にしましたが何とか作れました。
これをミスリルシールドに埋込んでさらに LUC 方面に特化していこう。

でも一応 Rank3 で止まってるソウルストーンに残ってるホーリークリスタル使っとこう。


の方舟 14かいめ
天の方舟 14かいめ持ち帰り品 よーし次はどのダンジョンに行こうかなー?

マジで水晶の塔の方がおいしい気がしてきました。
なんでコイツこんなにスクロール率高いん?


日のDカード
今日のDカード マインドリング、フロストバイト、ビーストアタック
昨日から一転、地獄の引きでウボァー。
今さら3枚目のフロストバイトを引いたところで何になるっていうんだ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://01uunz.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメント[2]

逆に考えるんだ!ヒヒイロだと魔法使い用の装備は何も作れないからと、黄金騎士が気を使ってくれたと考えるんだ!

神々は海淵と違って人気ないみたいですね・・・
サブカで上級デビューがてら自分も潜ってみます

黄金騎士のやさしさに全俺が泣いた。
それでも…見せびらかしたいクリア報酬があるんだー!

やっぱり塊鉱パワーには勝てませんね。
私的にはリングの方がよっぽど欲しいんですけどね!

コメントする