サブカノームこむぎの「そんなにきつく縛っちゃらめぇ」DVS
183にちめ「宵闇と暁闇 74~75かいめ」

| | コメント(2) | トラックバック(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
近宵闇限定で MP 管理が極まってきたので RD 前のソウリザがいらなくなりました。
おかげで EN に9の余裕ができたので【憑いてこんかい】を育成しようとして心を折られ続ける日々。

その時(この日記書いてる時)麦&こむぎに電流走る。
ミスリルアックス持たすの止めてこの前引いたソリッドアーマー着せりゃいいじゃんいいじゃんすごいじゃん。
なんかペットの分際で無駄にいい装備なのが腹立ちますね。

ちなみにカスタムアイテムはクリス*2、ミスリルシールド*2が固定なので空きは1枠しかございません。
ミスリルアックス&ソリッドアーマーができればもうちょっと役に立つんだろうけどなー。
この際魔石格納用のクリス*2を外してコモン装備カード*1でも登録すっか。


74かいめ。
宵闇と暁闇 74かいめ持ち帰り品 銀色で丸い例のアレ。
またバイパーファングをファルシオンに替える仕事が始まるお・・・
そして魔竜の宝石が足らなくてファルシオンだけが貯まっていく日々。


75かいめ。
宵闇と暁闇 75かいめ持ち帰り品 無音で青龍刀。
Say-Ryu-Tou-!!
速攻店売り余裕でした。

ダークオーブをまた一個を入手。
その数倍のスピードで貯まっていく属性オーブ。
最近憎しみすら抱くようになりましたよ、ただのオーブに対して。

もうなんか錬成してクリスタルにするのすらめんどくさくなっちゃって店売りしてます。
こういうのが後々響いてくるんだろうなー。
でもめんどくさいなー。


日のDカード
今日のDカード 魔法使いイヤッホォォォォォウ!
と見せかけてどっちもかなりいらないカードきたこれ。
ブロビ型に戻れたらアブゼロ神スキルなのにねもったいないね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 183にちめ「宵闇と暁闇 74~75かいめ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://01uunz.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメント(2)

ソリッドアーマーを着たこむぎの可愛さは無敵に違いない!!
というわけで、マジックストーンR4を2個積めばINTも確保できてお得の予感。
…がしないでもない。
憑いてこんかいには現地で拾った鎧でも着せてあげて下さい。

もっとコスプレして遊ぼうと思ってたのにガッチガチ装備で身を固める日々。
おかしい、こんなハズじゃなかったのに。

オシャレ魔女コーナーが精一杯のプレイヤースキルに乾杯orz

コメントする

現状報告

Now Playing

外部コンテンツ

Powered by Movable Type 4.1